fukagawacoffee diary

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運動会


毎年 運動会は暑いのだけど

今年は 寒かった^^;

f0173533_18263243.jpg
f0173533_18263890.jpg
f0173533_18264393.jpg


それにしても
3人運動会にでると

見る時間がたくさんあって
楽しい^^

来年でさいごか・・・。

今年は初の三人そろうという事で
席とりにいきました。(のぶさんが)

すでに100人は並んでいたらしく。

のぶさん 来年は3時に校門に並ぶらしいです^^;(順番取りのため)

f0173533_18304263.jpg


それにしても
この大人数の中から
娘を探すのは
難しい^^

おつかれさま。
よくがんばりました^^
[PR]
by fukafukacoffee | 2008-09-28 18:24 |

広島市民球場


f0173533_1815488.jpg

私が生まれる前から ずっとある市民球場

私が生まれる前にカープが初優勝した^^

のぶさんに 
「 初優勝しらんのんかっ! 」
って 怒られた事がある by妻
f0173533_18151259.jpg


ひとまず 今シーズンで
サヨナラです^^

それにしても。
私が応援に行くと

何で負けるんでしょう。
[PR]
by fukafukacoffee | 2008-09-24 18:13 | 毎日のこと。

そばうち


広島の大和町にいる
お友達のお家に
遊びに行きました。

だって。だって。
「 手打ちそばの試食係り 」
を任命されたから。
f0173533_18393293.jpg

私が見てたら ゆっくり混ぜるから
おいしくできたよっ^^って そばのお弟子さん。
f0173533_18401116.jpg
f0173533_18401735.jpg

そばの先生は
かっちょいい 女の先生^^
f0173533_18433017.jpg

めっちゃ おいしい♪

f0173533_18521690.jpg

あっ、私 お茶習ったことないのに・・。
f0173533_18531628.jpg

コスモス好き^^ 
辛い辛い大根。

たくさん入れてくれ。っとのぶさんに言われたから
素直に入れた。

「 こーいう時は素直じゃなくていい 」らしい。
f0173533_1855267.jpg

秋はやっぱり栗ごはん。
たくさんあったから 遊んだ

とんぼ玉
ドット柄が無性にほしくなったよ^^
f0173533_18583280.jpg


夜は大宴会^^

あれ?
その前にのぶさんどこいった?
f0173533_1923716.jpg

・・・・・・。まさか
f0173533_1925093.jpg

そばのお弟子2号さんにしてもらったらしい・・。
f0173533_193325.jpg

初めてにしては いいでしょう^^ って合格点。

・・あっ、私は どこにいても
食べる専門^^
f0173533_1943710.jpg

おいしいおそばを食べさせてくれた 道具さん。
ありがと。

私が大好きな 大和町の空
少しおすそわけ。
f0173533_196187.jpg

また 明日から がんばろって思う。
[PR]
by fukafukacoffee | 2008-09-21 18:33 | 毎日のこと。