fukagawacoffee diary

f0173533_1533286.jpg


フレーバーシロップも

夏ものの 注文が多くなりました^^

☆ 只今 ネットでの販売はしておりませんが
メールでの個別注文はお受けしております^^

お気軽にお問い合わせくださいね♪
[PR]
# by fukafukacoffee | 2008-06-20 15:35 | お店のこと

来たっ!


実は 春先に購入した 

デジイチ。

上達はなかなか遅いけど
カメラはいいっ。

・・・・・ でも 撮りだして気づいたこと。

細かいところが
うつりすぎるっ(笑)

これはいかんっ。ということで。
うちの棚っという棚 をお願いしている
Bitter&Sweetさんへ 今回は
「 撮影用スクリーン 」をお願いしてしまいました♪

今日 忙しいのにわざわざ持ってきてくれて。
ありがとう。
f0173533_14262096.jpg

こんなに素敵なのに
コンパクトに収納できるのも魅力♪

・・・・面倒くさい私にもぴったりです^^

で さっそく撮影。撮影。
f0173533_14272275.jpg

f0173533_14273818.jpg

f0173533_14275165.jpg


さっ、がんばろっと。

あっ、レンズのいいのが欲しくなったなーーーー(笑)
[PR]
# by fukafukacoffee | 2008-06-19 14:19 | お店のこと

どきどき


f0173533_16521985.jpg

初めてのことで どきどきです^^

でも 夏が楽しみ~♪
[PR]
# by fukafukacoffee | 2008-06-16 16:50 | コーヒーのこと

これもしごと ^^


末娘も すっかり小学校になじみました^^

涙涙で通うかと思いきや
私の前では 笑顔で登校し

小学校が近づくと 涙をしていたようです^^;

でも やっぱり
長女。次女がいてくれて良かった。

毎日 ランドセルが歩いているかのような姿で
元気に登校しています。

そんな三女の
PTC( レクレーションみたいなもの? )
に参加してきました。

クッキーに絵を描いて
一緒に食べて。
f0173533_14112273.jpg

仕事を抜けだしたけど 
充実した時間でした^^
[PR]
# by fukafukacoffee | 2008-06-13 14:04 | ひとりごと

いっぱいになったので

f0173533_14262139.jpg

          こちらで のんびり更新することにしました^^

              また お付き合いくださいね♪
[PR]
# by fukafukacoffee | 2008-06-11 14:27 | ひとりごと