「ほっ」と。キャンペーン

fukagawacoffee diary

プチ改装


f0173533_12425136.jpg

ちょっと 使い勝手も悪くなってきてたので

年明け
3日から
ちまちまと作業を続けていました。

今日は最終日

まっ
思いを伝え こんな感じで
色はこんな感じで

っと
今回も手作りで。

愛着もわくし 大切にしようと思う気持ちも
倍増だ。

つーか ピースをするなピースを(笑)
仕事仕事^^

いろんな仲間に助けられて
いつも感謝です。

ありがとう。
fukagawacoffee HP
f0173533_2061584.jpg



[PR]
# by fukafukacoffee | 2010-02-07 12:28 | お店のこと

絵心


よく 言われてたんだけど
HPだとなかなか 更新もできなかったり
それまでになくなったり。

今日みたいに
サンプルの豆を焼いたりした日なんか
「 ほにゃらら ちょっと焼いてみたよ 」
とか
「 器具が入荷したよ^^ 」
とか
「 今 お昼ごはんです 」
とか
「 コーヒータイムなう 」

・・・ あっ 下2行は関係ないですな^^;

そんなのを やってみようと思います。

ツイッターをされてる方は
ぜひ  フォローしてくださいねっ^^
登録してなくても
見れますよ^^ 
(・・・多分 未だに理解できてない嫁 )


で?

鳥にコーヒー豆を つまませてみたのだけど

・・・ 絵心 
ないなと 一人落ち込んでみるのです。

あはははっ^^

今週もたくさんのご来店
ネットからの御注文ありがとうございました。

明日 お店はお休みを頂きます。
本日までのご注文は発送完了しています^^

お店はお休みですが
店内の改装をがんばります^^

あっ そっか。
こーいうのをツイッターで中継すればいいのだな。
よし 考えておこう。

ではでは。

fukagawacoffee HP
f0173533_2061584.jpg



[PR]
# by fukafukacoffee | 2010-02-06 20:17 | お店のこと

ゴールデンルール


f0173533_18215449.jpg

今日の おやつでした。

ゆでたまご担当班←(のぶさんに任命)
によると
沸騰したお湯に そろりとつけて
7分。

中がええ感じの
ゆでたまごになるのですが・・・・。

気づいた時には
5分経過。

あーあ。
すごく残念な感じの仕上がりでした。

全然 ゆでたまご名人なんかでは ないではないか。

fukagawacoffee HP


[PR]
# by fukafukacoffee | 2010-02-05 18:25 | ひとりごと

tora tora tora


f0173533_18272717.jpg

江戸時代のおもちゃを 作っている
お客様からの 今年の干支のおきもの。

トラですよ^^

年男・年女は 今年はいないなー。
fukagawacoffee HP

[PR]
# by fukafukacoffee | 2010-01-05 18:26 | ひとりごと

どうしよう・・・・。


f0173533_18322785.jpg

これ

お金持ちになれる 花だそうです。

どうしよ・・・・。

お金持ちになったら・・・・

って 余計な心配する人って
周りにいません?

少なくとも 私もその一味です。

fukagawacoffee HP



[PR]
# by fukafukacoffee | 2010-01-02 18:31 | ひとりごと

今年もよろしくお願いいたします^^


f0173533_18301350.jpg

2010年 今年もおいしい時間がすごせますように。

どうぞ宜しくお願いもうしあげます♪

fukagawacoffee HP


[PR]
# by fukafukacoffee | 2010-01-01 18:31 | お店のこと

限定 マロン。


f0173533_23183413.jpg

明日 11月4日
四国放送の 「あさ6:30
っという 全国からおいしいものをおとり寄せのコーナーで

「 フレーバーコーヒー マロン 」

紹介して 頂きます^^

限定であっという間にいつもなくなってしまう
マロンコーヒーですっ^^

今回はちょっぴり長めにご案内させて頂きますね♪


[PR]
# by fukafukacoffee | 2009-11-04 00:06 | コーヒーのこと

おおあさ鳴滝温泉にて。


この 秋もいろんなイベントのお誘いを頂いてます^^

かならずお邪魔させて頂くものから
初めまして^^ の ものまで。

その前に
腹ごなしではないですが
ちょっぴり 自分たちだけで楽しもうと考えていたものが

少し
形になったので
こっそりご案内です。

f0173533_11431028.jpg

おおあさ鳴滝温泉まえの
小さな小屋で
小さな明かりと音楽と 珈琲と。

時間は11:00~16:00 くらいまで。
夕方は 肌寒くなるので
少し 暖かくして お越しくださいね^^

詳しくはこちらです → 

ぜひ ドライブがてら お越しください^^


[PR]
# by fukafukacoffee | 2009-09-18 12:01 | イベント

本格ネルドリップ


f0173533_16213650.jpg

すっごく 専門チック用語だ。

コーヒー屋さんって感じがすることば。

でも

洗濯ばさみで

はさまれてる。

なんか 一気に親近感が わく。

あえて そうしているということにしといて^^;

[PR]
# by fukafukacoffee | 2009-08-22 16:24 | コーヒーのこと

お盆やすみ2日目


f0173533_18491288.jpg

友が私の為に漬けてくれた
( 自分もうまいってけっこー飲んでたけど・・)

梅酒を飲み

ハンモックに揺られ

3倍速で 酔いが回り

お空がきらきら。

単なる 酔っ払い^^;

[PR]
# by fukafukacoffee | 2009-08-14 16:29 | 毎日のこと。